※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuu♡
雑談・つぶやき

うー(´;ω;`)本格的につわり再開か‥最近、少しでも食べたら吐いて食べ…

うー(´;ω;`)本格的につわり再開か‥
最近、少しでも食べたら吐いて食べたら吐いての繰り返し。。
もぅ今は水分とっただけでも胸焼けが(。-_-。)
体力がほんとになくなってきた‥
息子を保育園に送らなきゃなのに、体が思うように動かないょ(´ . .̫ . `)

コメント