※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーや
子育て・グッズ

自粛中の3歳児の遊びについて、おもちゃや本を買った方いますか?参考にしたいです。

コロナで自粛している方!
3歳のお子さんいる方で自粛生活してからおもちゃとか本とか何か買いましたか??遊びのネタが欲しいので参考に教えてください☺️✨

コメント

まぐ

プラレール、レゴ、平均台、バランスストーン、ベイマックス2.0、キラメイジン、キラメイチェンジャー、絵の具、砂場、絵の具、ORT(12冊)、トランポリンとダンスのDVDを買いました😊

はじめてのママリ🔰

トランポリン、ネジブロック、縄跳び、ボール、テニス、大きい梯子車、ワークブック、
あたりですかね🤔義実家からオモチャ買ってあげなーって一万円送ってもらったので、それを足しにしました✨感謝感謝です💓

りんご

コロナ始まり時期が誕生日でIKEAに行ったので、お鍋などのセット、テントとトンネル、電車、金槌でコンコンするもの、たまそろばんを誕生日として買いました。昨日、フリマアプリでマグネットブロック買いました。

• りんご

りんご

後、4月号からポピーとがんばる舎取っています。

• 4月19日
ちーや

まとめての返信ですみません💦
回答ありがとうございました❣️

是非参考にさせて頂きます😊✨