※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らっこ
子育て・グッズ

昨日から喉の違和感、火照り、37.4度の熱があります。子供も熱があったが、コロナではないと保健所から言われました。基本的に元気ですが、コロナの可能性はありますか?


至急お願いします。

昨日から身体の火照り、サワサワする感じ喉の違和感
喉が腫れてます。

そして、今日は37.4熱があります。

基本的元気はあります。
生理1週間前くらいです。

咳なし、息苦しさなしです。

子供が木曜日から昨日まで熱あり。

保健所に電話したけどコロナではないと。

マスクは基本的にして消毒もマメにはしてます。

コロナですかね。。


コメント

ママちゃん

今体調悪いと
もしかしてコロナ⁉️って
思ってしまいますよね💦

私も熱はないですが
疑ってます😓

早く普通の生活に
戻りたいですね😭

  • らっこ

    らっこ

    子供が昨日まで溶連菌、尿路感染疑いがあったので溶連菌かなとも思います😔

    • 4月19日
  • ママちゃん

    ママちゃん

    子供ちゃんがそうなら
    その可能性が高いですね💦

    • 4月19日
deleted user

コロナかどうかは症状が悪化して検査させて貰わないと分からないと思います。
無症状、軽い風邪症状でもコロナの人は居ますし、コロナだから絶対この症状が出る。
熱や咳が無いからコロナじゃない。そういうものでも無いので…💦
こればっかりは😭

ママリ

私も数日前から倦怠感、食欲不振、息苦しさがあります。
保健所にも連絡しましたが、コロナの可能性は低いと言われ、近所の病院で色々検査してもらいましたが異常なし😣
外出自粛のストレスやコロナの不安から体調が悪いのかもしれません😢
適度に息抜きをしないと心身共にやられてしまいますね😭