※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジップロック
妊娠・出産

つわりで胃痛がひどく、吐き気もあるけど吐かずに苦しい。食欲がなくて何を食べていいか迷っている。ジャンクフードは食べられるけど肉や魚はNG。戸惑っています。

つわりで胃痛がひどくて
夜目が覚めます。
日中も痛くて。
胃酸出る感じというか。
よだれも出るかんじ。

吐き気はしますが吐くまではなく。

胃痛がキツイです。

同じ方いますか???

なんか1人目の時のつわりとは違う感じで戸惑てます。
何を食べていいかわからないし
食べたくないし
でも食べないと気持ち悪いしって感じです💦

意外とジャンクフードや揚げもの食べれたりするのに
肉、魚はダメだし。

ヘコみます😭

コメント

ふな

私も食べづわりで、夜中に起きてパン食べてました😭
胃痛、辛いですよね😢
バナナとか、柔らかい食パンとか、手軽に食べられる物、あと飲み物、枕元にあると良いですよ!
お大事になさってくださいね✨

R

妊娠中の時、全く同じでした💦

ウィダーインゼリー、フルーツゼリーは栄養があるからと薬剤師さんに教えてもらい飲んでました!