※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

新人主婦が研修2日目でコンビニのクレームを本部に言った。店長には言わず、珍しい行動。経験したブラックな過去も影響か。

皆さんならどう、思いますか?!

現在、コンビニで働いてます。
4月から、新しいひとが入りました。
20代前半の主婦です。
子持ちです。

研修2日目で、店に対して、店が汚いとか、
色々文句をいいだして、本部にまでクレームを
したそうです。
だからといってやめる気はないようで
実名もあげていいですと、本部には言って
改善するべきことをつたえたみたいです。

確かに改善するべきとろこはあるとおもいますが、
店長にまず、言わないで、本部まで文句を言うって。。

普通なんでしょうか?


働きづらくなるのは目にみえてるのに。。
お金に困ってるかんじではないみたいです。

昔、同じ系列のコンビニで働いていたみたいで
そこがかなりブラックだったみたいです。。
だとしても、入って2日目で、クレームいれるひとは
はじめてで。。

コメント

deleted user

良識的ではないのは確かですね。オーナーに失礼です。
社会的な面で未熟なのではないでしょうか?
相談して改善する前に、
そこの店舗の状況を理解する前にそんな行動するのは異常だと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり、おかしいですよね。。
    店長、オーナーに相談なしに
    すぐに本部だったので、みんなえ?みたいなかんじで。。
    何が目的なのかわからないです。。。
    コメントありがとうございます!

    • 4月19日
deleted user

新人で入ってきて何様?って感じです😥いきなり本部ってそんな人見たことないです。

頭おかしいのかなと思います🙄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね。。。
    なんか、こわすぎで。。
    ほんと、すごいひとが入ってきたかんじです。。

    • 4月19日
ママリ

引きますー😅
普通じゃないです。

めんどくさい人が入りましたね💧

言ってることは正しいのかもしれませんが、そんな人嫌だなぁ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    引きますよね。。
    なんだ、この人みたいな。。
    正しいことはわかりますが
    一緒に働くのがきつい。。。

    • 4月19日
  • ママリ

    ママリ

    きついですね😅

    友達いなさそう💧

    同じ日に入りたくないですね💦

    • 4月19日
deleted user

正義感が強すぎますね。。
正論なので扱いが難しいですが。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    扱いすごく難しいですね。。

    • 4月19日
ゆゆ

そういう人前の会社にいました😂笑
その人、人には厳しく自分に甘いタイプではないですか?
だったらこれから沢山ボロ出そうで、最後辞めそうですけどね🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしは、まだあたったことないんですが、そんなタイプのひとなのかも。。

    • 4月19日
aiko

自分が損するだけなのにあほだなぁと思います🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと、損してます。。
    正論だけど、やり方が違うような。。。

    • 4月19日
  • aiko

    aiko

    必要以上に関わらないでいいと思います🤣そういう人ってすぐ辞めそうです!

    • 4月19日