※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るり
子育て・グッズ

メチャカル ハンディ エッグショック DFを使っている方、対面式で押しづらいですが、慣れでしょうか?

コンビのベビーカーでメチャカル ハンディ エッグショック DFを使っている方いますか?
対面式にした時押しづらいのですが、慣れでしょうか?ヽ(´o`;

コメント

hy❤︎

私はおしずらく感じます!
なので背面にしてます…>_<…
あと、下の収納のところも小さく感じていて、、
もう少し大きい収納がほしかったです…>_<…

• るり

るり

回答ありがとうございます!
    私も背面にしてます(笑)
    収納はまだあまり使ってませんが、小さいと不便ですね(;_;)

• 6月6日
はる

対面はオート4キャスじゃないと動かしにくいですよ。
というのも、オート4キャス以外だと、対面の時に前輪タイヤが真っ直ぐに固定されてるため曲がりにくいんです。

• るり

るり

そうなんですね…知らずに買ってしまいました(;_;)

• 6月6日
  • はる

はる

買うもの失敗したと後悔してるかもですが、大丈夫ですよ。
    オート4キャスじゃなくても自在に操ってる方は沢山居ますから♪
    ようは慣れです!
    使ってるうちにコツを掴んできますからいっぱいお散歩してあげましょ(*゚∀゚)
    前のタイヤが固定されてる事で直線は安定して動かせるし良いこともあるんですよ~

• 6月6日
  • るり

るり

返品しようかと思いました(笑)
    ですが、それを聞いてたくさんお散歩して慣れよう!と思えました♩
    ありがとうございます(*^_^*)♡

• 6月6日
くみぞう

方向転換しにくいかんじがします。
慣れなんでしょうね。
同じく収納が小さい気がします。

• るり

るり

分かります、ちょっと右に寄りたいな〜と思ってもあれ?あんまり行かない…ってなってしまいます(>_<)
    収納が小さいのはフックを付けてカバーするしかないですよねヽ(´o`;

• 6月6日
たくあん

上の方が言ってる通りオート4キャスじゃないと動かしにくいですよー>_<

• るり

るり

知らなかったです…。
    対面式にできるなら全てオート4キャスにしてほしいです(;_;)

• 6月6日
  • たくあん

たくあん

この前ちょうど予防接種の待ちで隣に座った人と同じベビーカーで私の動かしずらくて…4キャスじゃないのでは??と話してました 笑
    残念でしたね>_< もう返品はきかないんですね?

• 6月6日
  • るり

るり

返品はできると思いますが、慣れでなんとかなるみたいなので、たくさんお散歩しようと思います!
    ありがとうございました♩

• 6月6日