※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
妊娠・出産

よだれつわりで辛いけど、カリカリ梅が助かる。食べすぎに注意しつつ、何個までOKか悩んでいる。

よだれつわりがひどくて、毎日辛かったのですが今日コンビニでカリカリ梅を見つけて買ったら凄く良い!!
ちょびーっとずつ食べてる最中は唾液に悩まされずにすむー😭
ただ食べすぎたら塩分取りすぎになっちゃうからダメなんだけどめっちゃ食べたい…
今1.5個で何とか頑張ってやめたんですが、よだれ辛い…
食べたい…で格闘してます💦
何個くらいなら食べてよいですかね?
あー、食べたい!!!笑

コメント

ばいぴんかん

私もカリカリ梅に助けられてました😂食べ悪阻のよだれ悪阻だったのでお腹の空き始めが最悪で2-3日に1袋食べてましたよ😂それでも必要最低限の量にと抑えていたところです、、

• ひな

ひな

カリカリ梅様様ですねー!!
    ネットで調べるとあんまり量を食べてはいけないって書いてあるんですけど、止まらないですね!
    私、梅干し嫌いだったんですけどもうコレないと生きていけません😭

• 4月19日
ママリ

あれおいしいしすっきりしますよね!!私は普通のつわりですが、一生食べていたい。。
塩分少ないやつあればいいんですが、梅干しな時点で無理ですよね😭一袋すぐ食べちゃいました。。
今はしかたないと思ってます!

• ひな

ひな

塩分が憎いですよね😭
    今まで嫌いだと思って食べなかったんですが、食べてみてよかったー😍
    唯一幸せになる瞬間です。
    食べちゃいます!!

• 4月19日
  • ママリ

ママリ

頑張りましょう。。つらいーー😭

• 4月19日
ひな

確かに。つらいーーー😭😭😭
頑張りましょう!!!