※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
smrh0929
雑談・つぶやき

今日スーパーに行った時の話です。日曜日でかなり混んでいる店内でした…

今日スーパーに行った時の話です。
日曜日でかなり混んでいる店内でしたが両親と3歳ぐらいとまだ3ヵ月?ぐらいかなって思うお子様と四人で買い物に来ていたけど下のお子様がギャン泣きしているのに両親は二人で気にせず笑いながら買い物…レジのところでも見かけたけど赤ちゃんまだ泣いてたのに二人でダラダラ袋詰め…
私も近くで袋詰めをしていて見えたんですが買い物の量も買い物袋二つぐらいだっだし今の状況を考えたらこれだったらわざわざ家族揃って来なくても…って思いました💦
車で待つ事はできなかったのかな…💦💦

コメント

猫派

ご主人がひとりで、子供みていられない&食材を選んで買うことが出来ない人、その月齢くらいだと、みんな揃って買い物行くしかないんだろうなーと思います…

そうですね、せめて車で待てればまだ少しは…ですね

• smrh0929

smrh0929

コメントありがとうございます😊
    モヤモヤしたのでつぶやかせてもらいました💦💦
    せめてレジに並ぶ時ぐらいはどちらか一人でも良かったんじゃないかな…って思いました。

• 4月19日
晴さやかりん🐶🗿

こういう非常事態の時に、人の本性って現れますよね💧

自分達も、スーパーの店員さんのリスクも上がるのに、総出での買い物がやめられないって…
どれだけニュースで言われてても、やめられない人はやめられないみたいですね。

• smrh0929

smrh0929

みんなで買い物に行かないといけない理由はそれぞれあると思いますがさすがに今の世の中の状況を考えると待つ事はできなかったのかな…って思いました。

• 4月19日
ままり

このご時世に夫婦揃って入店しなければいけない理由が思い当たらないんですよね💦
しかもお子さんそんなに泣いてるなら余計に😂
どちらかが子どもと家か車で待てばいいし、商品が見たいならテレビ電話もあるし…
みんな何かしら我慢してるのに、そういう人って自分勝手で思いやりがないなーって思います😔

• smrh0929

smrh0929

小さいお子様だけではなく小学生や中学生ぐらいの子どもも一緒にスーパーに来ている人もいるけど…何か違うんだよね💦って思ってしまいます。

• 4月19日