※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ
子育て・グッズ

子どもと一緒にお風呂に入る方法について悩んでいます。要領のいい入れ方があるかどうか気になっています。

生後3カ月の子どもがいます。お風呂についてですがみなさんどうやって一緒に入ってますか⁇
今は子どもを夕方にベビーバスでお風呂に入れて自分は夜入って別々ではいっています。昨日脱衣所でバウンサーで待たせて私が先にシャワーをして終わってから子どもをベビーバスにいれましたが要領のいい入れ方ありますか⁇
こういったものを使ったらいいのかなぁと悩んでます。

コメント

りんご

これ使っていました!すごく便利ですよ!新生児期から使っていたので寝返りする頃にもこれの上だと転がっていました!しかも最近お友達にお下がりしようと久々に出したら即寝転がっていました🤣

• ひろ

ひろ

浴室で使ってましたか⁇
    自分が洗っているときに寝かせて待たせてましたか⁇

• 4月19日
  • りんご

りんご

そうです浴室でシャワーとか顔に当たらないようなところに置いて寝かせていました。

• 4月19日
  • ひろ

ひろ

そうなんですね‼︎私も使ってみようかなと思います😊

• 4月19日
さくら

これ使ってました☺️
下に少しですがお湯が溜められるので、洗い場でこれにお湯溜めて子供を寝かせてその間に自分は洗ってました。
完全に腰が座った8ヶ月くらいまではこれ使ってました!便利でした☺️

• ひろ

ひろ

コレいいんですね‼︎何を購入しようか迷ってたんですかこれ使ってみようかなと思います😊

• 4月19日