※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなこ
妊娠・出産

男の子と女の子の生後半年までのサイズ感の違いについて、おさがりの服が使えるかどうか気になる方がいます。

生まれてから半年くらいまでの
男の子と女の子のサイズ感って違いますか?

個人差があることは承知です☺️

1人目の男の子が12月生まれで6ヶ月くらいからセパレートの服を着出しました🐝🌸

2人目が女の子予定で9月の頭に生まれる予定です🌞

外に出られるくらいには長袖になっているだろうし
性別は違いますけど大体同じと考えて
涼しくなってから翌年の春あたりまでならおさがりで長袖ロンパース着て過ごせると思いますか??
サイズはたぶん60〜70あたりかなあと思います。
さすがにパツパツなんでしょうか🤔

小さい時のサイズ感忘れてしまったのと女の子のことがわからないので知りたいです。

コメント

ママリ🔰

同じく上の子が12月で
9月出産予定です!
生後半年以降は80着せてました💦
もちろん、長いので折ってましたが😂
娘はお腹ぽっこりしてるので
服によりますが70でちょうどか
80でした!