※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
家事・料理

子供の誕生日なのですが、ケーキが好きではないみたいです😔生クリームが…

子供の誕生日なのですが、ケーキが好きではないみたいです😔生クリームが苦手のようでケーキの代わりに何にしようか悩んでます。皆さんなら何にしますか?
ドーナツ又はサーティワンのアイス、フルーツ盛り合せ、フルーツゼリー他ありますか?🙇‍♀️

コメント

お寿司でケーキとか🤗❤️

• ぽん

ぽん

ありがとうございます😊

• 4月19日
はじめてのママリ

私自身ケーキ(生クリーム)が好きじゃなくて、誕生日ケーキは昔からタルトです🙌

• ぽん

ぽん

タルト、、食べさせたことなかったので挑戦してみます😊

• 4月19日
えるさちゃん🍊

この間誕生日でケーキ作りました👍
ヨーグルト、たまご、ホットケーキミックス、いちごでヨーグルトケーキみたいなやつ作れました🍰

• ぽん

ぽん

ヨーグルトケーキ凄いですね!レシピみてみます😊

• 4月19日
えりんぎ

タルトか、カスタードクリームが食べられればシュークリームタワーとかですかね?🤔
ドーナツが好きならドーナツタワーとか…タワーはテンション上がる気がしちゃいます😂
チョコが好きならチョコパフェとか…✨
私は小さい頃は誕生日は手巻き寿司でした🤤

• ぽん

ぽん

シュークリーム、お寿司はあまり、、、みたいで😔甘い物は好きなのに好みにうるさい子です😂

• 4月19日
  • えりんぎ

えりんぎ

グルメなんですね😂❤️
    大好物があれば、特別な物がなくても嬉しいと思いますよ☺️💓
    ちょっと盛り付けを豪華な感じにしてみたり、飾りつけすれば誕生日感は出ると思いますし✨

• 4月19日
桜🌸.蘭💠

カボチャの🍮作りました!
ケーキ型に入れて焼いたので
ケーキっぽくなり生クリーム入れて作りましたけど
違和感なく美味しいです!
あとは、チーズケーキ作ったりしますね😊