※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らっこ
子育て・グッズ

喉の違和感や微熱、倦怠感があり、コロナではないか心配。同じ市で5人も同様の症状が出ている。

今の時期に、喉の違和感、タン絡み、倦怠感、37程度の微熱があってコロナじゃなかった方いますか?

同じ市では5人でています。

コメント

MM

疑った行動をするのは正しいですが、風邪の人の方が多いと思いますよ☺👌
簡単に検査出来ればいいのにですよね💔

• らっこ

らっこ

もう怖いし子供にうつったらどうしようと😔

• 4月19日
りったんまま

私の住んでいるところも15人ぐらいでてます。
1週間前に上のこと下の子が微熱で咳があり病院に行くと風邪でした。
薬飲んで今は治ってます!
今の時期怖いですよね!お大事にしてください!!

• らっこ

らっこ

下の子も昨日までねつがあったので
    うつったんでしょと言われてますが😔
    怖くて😞

• 4月19日
こっちゃん

私が住んでるところも10人ぐらい感染確認されています。
そして私自身も3月末からずっと風邪症状です。
熱が出たり下がったり、鼻水、咳、タンがあります。
一昨日は39.7まで上がって咳も呼吸が苦しくなるぐらいでそのまま嘔吐したりして…
今妊娠14週なのでコロナじゃないか心配ですが、保健所に何度か電話してもコロナの可能性は低いから病院に行って下さいとしか言われず、今は病院で処方された風邪薬を飲んで耐えています。
コロナだと診断されていないので熱がない時は普通に仕事も行ってるし子供も保育園に通っています。
これで私がコロナで子供に感染して保育園の子供達や先生方、職場の従業員に移していたらどうなるのか怖いですが、風邪と診断されている限り仕事は休めません。
誰でもPCR検査していたら医療崩壊してしまうのはわかりますが、こうやって検査が出来ず、感染を広めてしまう事もあると思います。
このせいで2か月ぐらい妊婦健診にも行けてなくてお腹の赤ちゃんも心配です😭

• らっこ

らっこ

それは辛すぎますね😣
    でも妊娠初期は体調不良なりやすいですもんね。。
    本当コロナ恨みます。

• 4月19日