※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
妊娠・出産

破水して入院2日目。前駆陣痛あり、本陣痛に至らず不安。促進剤や帝王切開が心配。前向きなアドバイスをお願いします。

破水して入院2日目突入しました。

前駆陣痛の痛みはあるのですかなかなか本陣痛に至りません。すぐに産まれず促進剤や帝王切開が頭をよぎりビビリなもので精神的に辛いです😭

前向きになれるアドバイス下さい😭💓

コメント

coco

私も破水して陣痛こず促進剤で産みましたよー!もう帝王切開にしてくださいってお願いしましたが、促進剤聞いたらすぐに生まれるから大丈夫です!!頑張ってください❤️❤️

• 初めてのママリ

初めてのママリ

そうなゆですね、促進剤効きますように😢💓頑張ります🥺✨

• 4月19日
akeyuchi

私も破水してから2日目に促進剤しましたよ。
結局予定日からは10日も送れましたが、誕生したのはなんとクリスマス🎄
子どもが生まれる日を決めて生まれてくるんだなぁ、と思います。
一生お腹の中にいることは絶対ないです、もうすぐ生まれます👍
もうすぐ赤ちゃんに会えますよ👶
mikunさんにとって一生忘れられない日がもうすぐきます😍

• 初めてのママリ

初めてのママリ

一生お腹にいる事はないですね🥺💓ありがとうございます!頑張ります🥺✨

• 4月19日