※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ(19)
家族・旦那

目の前で旦那と旦那の友達が「今度飲み行こうぜ」とか言ってたけど何で…

目の前で旦那と旦那の友達が
「今度飲み行こうぜ」
とか言ってたけど
何で男の人は
当たり前かのように
外出出来たりしちゃうんだ〜

日付回ってベロベロになって帰ってくる姿を
見るのが物凄く腹立つもんな〜

私下の子生まれてから
一度たりとも離れたこと無いのにな〜

毎日ワンオペで二人見てて
一人の時間欲しいのにな〜

オールしてでも
自分の時間欲しいくらいなのにな〜


ある日、仕事帰り遅い日があって
「今日遅かったじゃん」って言うと
「車の中で40分くらいゆっくりしてた」
って言うんです😱

その40分でも早く帰ってきて
子供たちの面倒見てほしかったりするんだよね〜

って思います。

コメント

はじめてのママリ🔰

本当にそうですよね。それに今の時期飲みに行ってたんだとしたら、人様の旦那さんにあれですが、有り得ない馬鹿野郎ですね。

  • ママ(19)

    ママ(19)

    いやホントそれですwww
    それ以外に無いです🤫
    それを言ってもスルーされました。

    • 4月19日
チム

赤ちゃん産んで子育てや子供の相手をあまりしてない人には、この子を守らなきゃ。みたいな感情が少し薄い感じの人が多い気がします💦

みーたん

この状況からしていくようなら家に入れなきゃいいかと

  • ママ(19)

    ママ(19)

    そうさせていただきます。(笑)

    • 4月19日
  • みーたん

    みーたん

    感染面を考えるならそうしてもいいくらいですよ

    • 4月19日
みみ

男の人って結局自由ですよね。いつも思います。
普段からかなり子どもの面倒見よくて、何でも手伝ってくれるし最高の旦那と思ってるのに、日々イライラします。笑

なんか・・・普通に、あそこ行くとかこの日出かけるとか言ってきません?さすがに自粛中だから釘刺しましたけど。
ウチの旦那釣りならOKだと思ってる意味がわからない。みーーーんな自粛して我慢してんのに、今くらい我慢しろよ!って。私らはいつも自由なく年がら年中 我慢してるっつーの。笑
ま、意地張って旦那に甘えない自分も悪いですけど😂

みーーーーー

車でのんびりしてるならその40分子供たちと遊べるでしょって思いますよね!
いつまで自由なのか、うちの旦那も自由ですが好き勝手やっていつか私に捨てられる日がくるかもです!笑