※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みまま
子育て・グッズ

出産準備で迷っています。ネットで買うか自粛して実店舗へ行くか悩んでいます。子供と一緒にしか買い物できないため、どうしたらいいでしょうか。

そろそろ出産準備しようと思いネットで、新生児のいるもの私のものはネットでポチポチ。けどやっぱりベビー布団、チャイルドシートとシングル布団はネットじゃなくて見て買いたいのが本音です。
それでも自粛してネットで買うべきか、、迷ってます。

子供を預けて買い物に行くことはできないので行くなら子供も一緒です。

コメント

よし

チャイルドシートはきちんと店員さんから説明受けて納得いく物を買うのがいいかな?と思います。

でも買い物ですし、スーパー行く感覚と変わらないような気もします😭

まこ

私はネットで買いましたよー!
口コミとか参考にしてもイイと思います!
見たい気持ちは分かりますが今はリスクしかないと思うので…😰💦

◟̽◞̽ ༘*

ベビー布団は楽天で購入しました!
チャイルドシートは一応店頭見に行って買いました😢
まぁ使い方は説明書に書いてありますしメーカー品で購入元がアカチャンホンポとかならネットでもいいかなぁとんたしならおもいます!
でも見に行きたい!って気持ちが強ければ。。。。
でもリスクはなるべく妊婦さんなので回避した方が。。。。とおもいます。。


気をつけてください😢