※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

4歳男の子向けのハンドメイドアイデアを教えてください。

4歳(年中さん)男の子の母です。
ミシンがあるのでレッスンバッグや上靴入れなどの園グッズはこれまでにハンドメイドしました。
お気に入りの生地も余っているので、園用ではなく子供が私用で使える何かを作りたいと思っています。

が、アイデアが浮かばず。。。
女の子だったらポシェットとか小バックとかあるかなと思うのですが、4歳男の子にハンドメイド物…
何かオススメありますか??

上記の類しか作ったことはなく、あまり難しい物は作れるレベルではありません(^_^;)

よろしくお願いします!

コメント

Ⓜ️mama

私は娘の幼稚園グッズを作ったあまりでバックインバックつくりました。

がらぴ子

私が息子に作っているのは、リュック、服、移動ポケットです😊

moony mama

我が家は、よく温泉旅行に行くので… 息子用のお風呂バックとしてショルダーバッグ作りましたよ😄 息子の着替えを入れてセットしておくと、自分で背負ってお風呂に向かってくれるので、付き合う大人はタオルだけ持ってあげると忘れ物がなくて良いんです😊