※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

痛みがあり、間隔がわからず不安。次の検診で誘発分娩の可能性。これは前駆陣痛?

3時前から、今までとは違う痛みが、、😂
ただ、声に出るほどすっごく強い痛みではなくて
まだ耐えられる痛みではあるんですけど
間隔とか最早よくわからない😂笑
予定日超過中で次21日検診で
それ次第では27日に誘発分娩の予定なんですが
この間隔は前駆と思っていいんですかね?🧐

コメント

♡miffy♡

本陣痛な気もするんですが、、んー🤔一応、連絡した方がいいかもです!!

• みぃ

みぃ

なんとも言えないですよね?🤔陣痛に繋がってくれる気がしないというかなんというか、、。笑 もう少し様子見てみます!ありがとうございます😭

• 4月19日
  • ♡miffy♡

♡miffy♡

うなるほど痛くなるのはこれからだと思うので😭私の場合、10分前後する時に、おしるしもあり、1度行きましたが、前駆でいったん帰りました😂ただ、その日の夜に結局、陣痛になり、夜中に入院しました😭
    予定日5日超過でした!
    いよいよですね!!天使に会えます!!応援してます🙏❣️❣️頑張ってください❣️

• 4月19日
  • みぃ

みぃ

05:01以降、痛みが落ち着きました😂そうだったんですね!私にもその可能性が少なからずあると思って、過ごしたいと思います☺️本当にありがとうございます🥺❤️

• 4月19日
りりか

予定日超過中なら一度産院に電話してみたほうがいいかなと!
このくらいの持続時間で10分切ってるなら突然破水からの一気にお産進む可能性もありです😌

• みぃ

みぃ

5時くらいから今も痛み落ち着いたのでひとまず様子見で大丈夫ですかね?💦

• 4月19日