※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもちこ
家族・旦那

今この時間旦那は私に営みを断られただけでその場の物に八つ当たりして…

今この時間旦那は私に営みを断られただけで
その場の物に八つ当たりして
子供をおこし、私にキレ始め
お前俺なんかより他の男に抱かれた方がいいんだろ、
お前のお母さんか、俺の母さんに子供預けて
他のやつとやってこいとまで言われました。
私は結構前からそういう行為がめんどくさいというか
ただただ寝たいだけでたしかに旦那の誘いを
断ってましたが、ここまで言われてじゃあ黙って
やり過ごせばよかったのか?私の意思は無視なんだね?
と言ったら俺のこと邪魔者扱いしてるんだろと
あー言えばこー言う状況になり、
子供も起こされて泣いてたので子供を優先して
寝かしつけました。
旦那はその間に寝落ち。
私は旦那から色々言われイライラ、その反面そういう風に
思われてたショックで眠れない。
もう色々と旦那には前から酷いことばかり
言われ、挙げ句の果てには暴力もあり
この間は腿を何度も蹴られ大きいアザができて
しばらくずって歩くのが続いたぐらい。
こんな旦那嫌すぎていますぐにでも出ていきたい…

コメント

ゆう

え、それDVじゃないですか?

  • もちもちこ

    もちもちこ

    一度二の腕にも大きなアザ作られて
    旦那のお母さんに見られて心配されて旦那が真っ先に階段で転んだんだよと隠蔽されました。

    • 4月19日
  • ゆう

    ゆう

    何されたとか言われたとかメモっとくといいですよ!証拠になります。

    • 4月19日
ゆ

旦那さんは余裕がないのと、自信がないんでしょうかね?

わたしの夫も付き合ってる時、あまりにも私がやりたくなさすぎて断り続けてたらキレられて、他の男とやってんだろ!とか風俗いかせろ。とか言われたことありますよ(笑)

気色悪いですよねー男ってw
やるこしか脳がないんでしょうかねぇ
その精力を子供への愛情に費やして欲しいです☺️

  • もちもちこ

    もちもちこ

    ほんとですよね、
    そんな体力あるなら
    そうして欲しいです…😰
    いっつも子供がギャン泣きすると
    ママがいいって〜って諦めてしまうので…

    • 4月19日
ラティ

それはとてもショックですね…
こんなご時世でいうのもなんですが、
しばらく実家に戻られるのは
できませんか?
また、ご両親に相談されたりとか。。
暴言だけならともかく
寝ているお子さんをわざわざ
起こすなんて理解できません。
また 暴力なんて言語道断です😡

  • もちもちこ

    もちもちこ

    ちょうど今日帰ろうと思ってて
    両親にも前から相談済みです。
    次もしまた暴力振るわれたら
    義両親にも報告するつもりです😞

    • 4月19日
  • ラティ

    ラティ

    その方がいいと思います😥
    ご両親も知ってるとの事ですが、もう何度も暴力を受けられてるんですね💔
    次なんて言わずに、すぐご両親と一緒に旦那さんの両親に報告された方がいいですよ😢
    次は 娘さんに手が出てしまうかもしれません。。

    他の方への返信を見る限りだと、旦那さんは自分を1番に見て欲しいように思います、、😣

    • 4月19日
  • もちもちこ

    もちもちこ

    娘には絶対手を出せないように
    いつもかばいながら殴られ、蹴られてます😞

    そんな気がします…本人はたぶん気付いてないと思いますが…😞
    普通に考えて
    子供が一番になりますよね😰

    • 4月19日
  • ラティ

    ラティ

    ぇ…かばってるんですか?
    じゃあかばわなかったら
    娘さんにも被害出てますよね😳

    私の母は 父の暴力が
    子供に出た事が決め手になり
    離婚してます。また、
    (同じように)子供みたいと
    言ってました。
    普通に考えて、子供が1番なのは
    親ならば当然だと思います。

    とてもシビアな問題ですが
    どうか懸命な判断を。。
    キズの方、お大事にしてくださいね😢

    • 4月19日
deleted user

大丈夫ですか??😢
上の方と一緒の意見でDVじゃないですか?

  • もちもちこ

    もちもちこ

    付き合ってた時はまったく手は出さなかったですが
    妊娠し始めて私はお腹の子を第一に考えていて旦那は二の次状態が続いた途端暴力されるようになりました😞

    • 4月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    怖いですね☹️
    一男に見て欲しいんですかね?🤔

    • 4月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    一男✖️ 1番⭕️

    • 4月19日
  • もちもちこ

    もちもちこ

    そうみたいですね😞💦
    正直そんな余裕ないです…

    • 4月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も娘一番になっちゃいます😅でも仕方ないことだと思いますよ😌

    • 4月19日
deleted user

ありえないです😵
しかもこんな時間に😣💦
迷惑極まりないし、DVですね!

  • もちもちこ

    もちもちこ

    私も娘もかなり熟睡してて
    私はともかく娘まで巻き込むのが 許せなかったです😞

    • 4月19日
deleted user

DVですよね😭
もちもちこさんも心配ですが、娘さんには手は出したりしてないですか💦?

こんな時期ですが保護してもらえる所に逃げた方がいいと思います😭

  • もちもちこ

    もちもちこ

    娘には手は出してないです。
    もし万が一出したら理由がどうあれ
    即離婚すると言ってます😰
    今日ちょうど実家帰ろうとしてたので
    しばらく戻ろうと思います…

    • 4月19日
かっちゃん

私も営みを断ったら
キレられた事ならあります。
なので次誘われた時に
全裸になり大の字に寝て
はい、お好きにどーぞ
私は貴方の性欲処理機でーす!って言ったら
今日はいいやって言われましたよwww

  • もちもちこ

    もちもちこ

    すごいですね😱
    私がやったらかっちゃんさんの
    旦那さんみたく潔くいいやって
    ならないのが変なところで強いメンタルの旦那は効かなさそうです…😥

    • 4月19日
りりか

私も営み断ったら無言でキレられたことあります😅
ただの性欲処理機か、私はと思って私も顔キレてました。

てか、寝たいのめっちゃ分かります…
別にしなくても死にもしないことのために睡眠時間削りたくないし
そもそもご飯食べるのも風呂入るのも日々中断、戦争の繰り返しなのに
睡眠まで邪魔されたら気が狂います😂
(子供ならまだしも大の大人にされるのは苛立ちレベルMAX)

しかも暴力とかありえないです。
義母にハッキリいったらどうですか?
バッチリ証拠(音源とか動画とか付きで)も用意して。
私なら実家に帰りますし離婚も真剣に考えます

  • もちもちこ

    もちもちこ

    いつも冷めたご飯と娘が残した
    離乳食ですし、育児って
    体力勝負なところあるので
    睡眠ぐらいとらせてほしいです😞

    今度もし暴力振るわれたら
    言うつもりです、旦那にも
    次やったらなにがなんでも
    あんたのお母さんに報告するからと
    伝えてあります😣

    • 4月19日
きこママ

いっそう、旦那さんに性欲外で満たしてもらって、
DVがあるなら、別れた方がいいような気します😭