※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぴちゃん
お出かけ

産後18日経ちました!もうすぐ1ヶ月健診なんですがみなさん1ヶ月健診へは…

産後18日経ちました!
もうすぐ1ヶ月健診なんですがみなさん1ヶ月健診へはどうやって行きましたか??
家から産院まではいつも自転車で10-15分ほどかけて通っていました!
臨月には毎回歩いて30分かけて通いました!
バスという手段もあるんですが直通がないためバスに乗るとなると乗り換えしなければいけません。。。
(何より田舎から半年前に引っ越してきたので東京のバスはとってもややこしくて1人で乗る機会などないのですがw)

ベビーカーは1ヶ月健診が終わってから子供を連れて旦那と買いに行く予定なのでまだ抱っこ紐しかありません。。
さすがに抱っこ紐だけで30分歩いて行くのはかわいそうですかね??💦
バスはややこしいのでやっぱりタクシーで行くべきかなあと最近考えていますが
参考までに教えてください^^

コメント

こんばんは~
私も徒歩30分位の病院に通ってましたが、1ヶ月検診はタクシーで行きました😄

• ぽぴちゃん

ぽぴちゃん

コメントありがとうございます^^
    やっぱりタクシーが無難ですかね🐶✨
    30分って結構遠いですよねえ笑

• 6月6日
Rüna

1ヶ月検診は抱っこ紐でタクシーで行きました( ¨̮ )
バスでも行けるのですが私がまだ子供を連れてバス乗るのが怖くて😩💦

• ぽぴちゃん

ぽぴちゃん

確かに!バスはよくわからないしちょっとこわいかもですね、、、😱💦
    タクシーにします!\( ˆoˆ )/

• 6月6日
るいママ1102

一ヶ月なら30分も抱っこして歩くとママにも赤ちゃんにも負担が大きいと思うので私ならタクシーにします ´ω` )/

• ぽぴちゃん

ぽぴちゃん

やっぱりまだ1ヶ月で抱っこで30分歩くってきついですよね💦
    最近暑いし笑
    タクシーにします!\( ˆoˆ )/

• 6月6日