※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miichan(22)
家事・料理

八王子市で食パンが美味しいパン屋さんありますか?最近アンティークにハ…

八王子市で食パンが美味しいパン屋さんありますか??
最近アンティークにハマり、食パンが美味しすぎて食パンが大好きになりました!!
アンティークの食パン食べたことある方はわかると思いますが、もちもち系の食パンが好きです。
スーパーなどに売ってる食パンで例えるならふんわり食パン的な。

昭島、町田など少し遠くても構いません!!
今はパン屋さん巡りも出来ないので知りたいです(^^)

コメント

いぬ

町田ベーカリーという食パンが有名ですよ!今で言う高級食パン的な感じです

  • miichan(22)

    miichan(22)


    調べてみましたが美味しそうですね!!
    食パンのみの取り扱いですか?

    • 4月19日
みきママ

昭島になりますが、一本堂の食パン美味しいです。

  • miichan(22)

    miichan(22)


    一本堂気になってました!!
    昭島ならよく行くので次行った時にでも寄ってみたいと思います!
    何種類かあるみたいですがオススメありますか?

    • 4月19日
deleted user

八王子のハレパン、美味しいです😊
みなみ野のパリールも✨
私もアンティーク好きです😍
でも私はハード系のパン好きなので、あまり食パン詳しくなくすみません💦

  • miichan(22)

    miichan(22)


    ハード系とはフランスパンとかそういう系ですか?👀
    でしたら私も大好きです!

    • 4月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうです!
    フランスパンとかベーコンエピとか、硬いパンです😊
    美味しいですよね✨

    • 4月20日
  • miichan(22)

    miichan(22)


    エピ大好きです!!

    みなみ野ならケーキ買うときとかロピアとかで結構行くので今度行ってみようと思います!!

    アンティーク美味しいですよね✨
    メロンパンと塩パンとクロワッサンと食パン毎回買ってます😆

    • 4月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ハード系好きなら、八王子の住宅情報館少し先に赤と青の垂幕?が掛かってるパン屋さん、美味しいですよ😍
    アンティークの塩パン美味しいですよね!私はよく朝の食べ放題に行ってました✨

    昔は堀之内でフランスパンの生地でクロワッサン作っているパン屋さんがあって、通ってました!
    多分今もあると思いますが名前が思い出せず💦

    • 4月20日