※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のらねこ
その他の疑問

姉が4月に結婚したので何かプレゼントおくりたいです✨姉は30歳です。旦…

姉が4月に結婚したので何かプレゼントおくりたいです✨
姉は30歳です。
旦那さんは26歳だそうです。
結婚式はやらないって言ってました。
子供はまだいないです。
マンション暮らしでまぁまぁ狭いらしいので、置物だと邪魔くさいかな?食べ物の方が良いのかな?(ちょっと豪華なケーキ)とか思ってます✨
皆さんなら何もらったら嬉しいですかぁ?
こんなのもらって良かったよぉとかも教えてほしいです(*´▽`)

コメント

ゆずは

わたしはちょっと豪華な夕食になるようなお取り寄せの食品を送りました!
物の好みが合わない妹にだったので、なくなるもので良かったと言われました(笑)

RRmama

私は残るものが嬉しいです🙋‍♀️
結婚記念日とか名前の入った写真立てとかそういう感じの記念になる様なもの\(^o^)/
妹夫婦にはジェラピケのペアのルームウェアをあげました!🤗自分で買うのはちょっと高めなので喜んでくれました💓