※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
妊娠・出産

最近食欲が増して、お腹いっぱいにならずつらいです。肌荒れもあり、食生活が原因かもしれません。自制心が足りず、6kg増加しました。赤ちゃんのために控えた方がいいでしょう。

妊娠前は食べること我慢できたし
そんなに食べなくても大丈夫だったのに
最近食べたくて仕方ないです。

おなかいっぱいになることがなくつらいです😣💦

肌荒れもしてて食生活からきてるのかなとも思います。
我慢しようと思ってもゼリーなど口にしてしまいます。
自分に甘すぎますよね。
もっと赤ちゃんのことも考えて控えた方がいいですよね。

今の時点で妊娠前から6kg体重が増えました。

コメント

はじめてのママリ🔰

偉いですね😊
私は自分に甘々でなんでも好きなだけ食べるので+15kgです😂
1人目もそんな感じで元の体重に戻ったので、今回もいいかなーって油断しすぎてます😭

  • みゆ

    みゆ

    甘いものそんなにすきじゃなかったのにエクレアなどをすごい欲してしまいます😭😭
    元の体重に戻せたのがすごいです🥺
    この調子で行くとこれからもっと体重増えていくから危ないと友人から言われてヒヤヒヤです😖💦

    • 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    体重が増えすぎるとお産が大変だと言いますもんね😂
    仕事復帰したら勝手に戻りました!
    病院の先生も何も言わないので、好きなだけ食べちゃいます😭

    • 4月19日
  • みゆ

    みゆ

    増えすぎるとたいへんなんですか!?😖
    お仕事結構ハードですか?😭💦
    わたしはデスクワークなので戻る気配が、、、🤣🤣
    わたしもまだ何も言われてないのですきなだけで食べちゃってます🤤💗

    • 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    太ると産道が脂肪で狭くなるからですかね🤔?
    頭はよく使うのと、座ってる事の方が多いですがそれなりに動きます!
    食べつわりだったのもありますが、食べないとストレスになるので😂

    • 4月19日
  • みゆ

    みゆ

    なるほど!納得です!

    私は完全に座ってるだけなのでなかなか落ちにくそうです🤣
    食べつわり辛いですよね😭💦
    あともう少しで赤ちゃんに会えますね🙈💗
    頑張ってください🥺❤️❤️

    • 4月20日