※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamaりん⭐︎
家族・旦那

実家がすごく近かったり、二世帯の方は、コロナが流行っている今も両親…

実家がすごく近かったり、二世帯の方は、コロナが流行っている今も両親に会っていますか??

コメント

さったん

県本土には2名出ていますが
車で10分の実家にはたまに
帰っています!
お互いに県外の方と会った時は
すぐ会わない約束です

ママリ

実家が近いですが、全く会っていないですよ。

ひとみ

実家車で5分で毎週会ってましたが、4月入ってから会ってません💦

きなこ⭐︎

車で5分程ですが、お互いの身を守る為に一切会ってません!自分たちが保菌していて、家族に感染させてしまったらと思うと怖くて会いに行けません💦

ママリ

全く会わなくなりました!

1番は赤ちゃんの為、誰が持っているかわからないから…ということでそういう話になりました🐤

えるさちゃん🍊

実家はそこそこ、義実家はめっちゃ近いですが会ってません😂

まま

保育園あまり行かせたくないけど仕事があるので実家に預けれる時に預けたり
普通に仕事休みの日に遊びにも行ってます💧5分で着く近さです💦

みーこ

いまうちの県では70人出てます!
私の実家までは20分ぐらいの隣街ですが1ヶ月ぐらい前から帰ってません!
今までは2週間に一回は泊まりに行ってましたが😭💦

それプラス同居なのですが、
あまり家族団欒などもしないようにしてます。一応同居ですが家は2軒あるので、、普段通り接触するのは旦那、子供だけです😁

はる

車で3分の実家にはちょくちょく行ってます。父も仕事帰りに「夕飯の足しに…」とか「デザートに」っていろいろ買ってきてくれます。
私が土日祝日に仕事だと子どもたちは実家で預かってもらうので、普段の行き来を自粛してもあまり意味ないのかなと思い、自粛してません。

義実家は車で5分くらいですが会ってません。
義父が東京や埼玉へ出稼ぎしてるのですが、先週末帰宅してたんですよね😱
帰宅する義父も、「お父さん自覚が足りなくて~」と全力で止めようともしない義母も、アホだと思ってます笑
義実家出禁にしました。

車で2-3分、自転車で5分の実家にはよく行きます。
夜勤(病院勤務)なので見てもらわないといけなかったりで全く行かないってことはできないので😅
実親も病院勤務です。
どちらにせよ、もらってくる可能性はあります💦

はじめてのママリ🔰

実家は近いですが一切会っていません!!

ドレミファ♪

今まで二週間に一回位でしたが会ってないです
お互い話し合ってます

2度目のママリ🔰

病院への送迎をしているので、月一で会ってます。
送迎のみ、車の中での会話は必要最低限。降りても挨拶程度ですが…

万が一交通機関で移動して感染者になるのも、感染させるのもイヤだからと、お互いに話し合って決めました。

遊びに行く事は無いです。

ママリ

保育園からの呼び出しへ行ってもらったり、2人目妊娠のつわりや体調不良などがあったり、なんだかんだで今までと変わらず会ってます😊