※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家族・旦那

赤ちゃんと離れて寝たりしますか?たまにパパと寝たいのですが…いつもは…

赤ちゃんと離れて寝たりしますか??
たまにパパと寝たいのですが…
いつもはパパがベット下で布団敷いて娘とくっついて寝てます😫同じ部屋で寝てても離れたら起きちゃうのかな?

コメント

ママリ

離れても起きないなら離れて寝ます!ただ赤ちゃんだけベッド下で自分と旦那さんがベッドで寝るっていうのはなんかあった時にすぐに確認できなくて怖いので私ならしないです💦私は離れて寝る時もセミダブルベッド二つ繋げてるので一つのセミダブルベッドに子供でもう一つの方に旦那と寝たりすることはあります!

昆布締めこんぶ

上の子は離れると起きる子、下の子は離れても大丈夫な子でした。
たまに旦那と横になることはありましたが、眠りにつくときは隣に戻ってましたよ!万が一があるので。

なつみかん

うちの子は離れると泣くので3人で川の字で寝てます🤣

ひーちゃん

私は旦那とも娘とも寝たいので
3人川の字で寝てます😂❤️
真ん中に寝たら2人と寝れるので笑笑

Mi-chan

ご夫婦がベッドで寝ようが下で寝ようが
どっちにしろ何かあった時
手遅れになったら嫌なので
私なら1歳超えるまでは我慢します…
うちはセミダブル、シングルつなげて
みんなで寝てます
ベッドを増やすのはなしですか?

さな

うちは産まれてから未だにベビーベッドで寝ています😊ベビーベッドの隣で大人はベッドで寝てます!

☆ゆーママ☆

我が家は今は川の字で息子を挟んで寝ています。
息子は寝かしつけが私じゃないとダメなので3年間ずーっと私が寝かしつけです😅
(途中夫が寝かしつけてたけど体調崩したタイミングでママじゃないとダメになりました)
夫とはくっついて寝たいと思わないので、川の字でちょうどいいです😊
2歳前くらいから一度寝ると動かしても起きなくなりました。日中体を動かすので疲れて爆睡出来るようになったんだと思います。離れても起きなくなりますよ😊

れんか

子供が生まれてから、ずっと旦那は寝室別で寝てます😅
朝早いので、私たちを起こさないように別で寝てますが、確かにたまには旦那と寝たいかもです🤔💓
うちの子は、私が隣に居ないと起きちゃうので、あやさんちの状況で寝たとしたら、起きちゃいますね💦

「家族・旦那」に関する質問