※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
妊娠・出産

妊娠中の外出についての悩みです。主にスーパーへの買い物と散歩のみで、美容院やドラッグストアには我慢しています。他の方は公園などで遊ばせているでしょうか?

一歳5ヶ月の娘がいて現在妊娠四ヶ月です。妊婦のみなさんコロナウイルス怖いですね…。みなさん外出どぉされてますか??私は今のところ買い物は最低限のスーパーのみで旦那が見れるときに一人でいってます。あとは娘をつれて散歩にいくくらいで家のなかにずっといます。美容院にいきたい、ドラッグストアに、いきたいなど色々ありますが今は我慢しています。みなさんどぉですか?公園で遊ばせたりしていますか?

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

遊具などに触れず遊ばせてます!

はじめてのママリ🔰

公園でも観戦のリスクが高いらしいですよ。
検診以外外に出ません。

Po

先週くらいまで公園よく行ってました
県内で感染者増えつつあるので今週はどうしてもって時以外は
ずっと家にいます😌

あんず

私は公園もスーパーもやめています💦(買い物は旦那がしてくれています)
免疫アップの為に散歩には毎日出ています😌

週1子供と外で散歩ぐらい、あとはずっと家です! 公園も怖くて3月から行かせて無かった😱