※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rちゃん(5歳👦🏻2歳👧🏻)
家族・旦那

祖母が入院することにおばあちゃんが来週入院する事になりましたコロナ…

祖母が入院することに

すごくすごくお世話になった
おばあちゃんが来週入院する事になりました


コロナの影響で面会ができません

2週間1人ぼっちなので
小さい頃からの一緒に写ってる写真で
ミニアルバムを作成しました!

そこにお手紙を添えたいと思うのですが
今までろくに感謝の言葉も言えなかったので

今まで〜してくれてありがとう
〇〇してくれてありがとう

ってありがとうをいっぱい書きたいなと思いました!

なんだか死んじゃうみたいですかね?

こんな機会だからしか言えない...言えなかったことを書こうかと思うんですが、なんか違いますか???


今回の手術は足のガンを切除するもので
難しいオペではないとのことですが
おばあちゃんなので入院生活を経て
一気に老け込む可能性はあります。

ご意見よろしくお願いします。

コメント

あちゃま

いいと思います!
私ならその後に退院したら○○しようね!とか○○行きたいなーって未来像?書きますかね!

  • Rちゃん(5歳👦🏻2歳👧🏻)

    Rちゃん(5歳👦🏻2歳👧🏻)


    ありがとうございます😊

    もう30年もそばにいるのに
    2人の写真が少ない事に気付き
    今回作ったアルバムもわざと残り何枚かは入れずに
    「退院したら2人で写真を撮りに行って次のページに入れようね」って書くつもりです💕

    ありがとうございました❤️
    自信を持って作成に取り掛かります!

    • 4月18日
  • あちゃま

    あちゃま

    私も母親との写真ないですー(--;)おばあちゃんに写真撮ろーっていってももう今更あっても遺品整理のときに困るから写真はいらないよーって言われちゃいました💧(笑)
    でも私は嫌がらせのように子供の写真送ってます(笑)
    なんだかんだ喜んでます(笑)

    喜んでもらえますよ🐣💕

    • 4月18日
  • Rちゃん(5歳👦🏻2歳👧🏻)

    Rちゃん(5歳👦🏻2歳👧🏻)


    そばにいるとなかなか写真って撮らないですよね😢

    私も息子と旦那撮るばかりで、私と息子の写真ほとんどない💦💦


    喜んでくれるといいです🌷
    ありがとうございました

    • 4月18日