※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

知っている方教えてください!自転車って買った店じゃないと無料では見て…

知っている方教えてください!

自転車って買った店じゃないと無料では見てくれないのでしょうか?

3月末にパナソニックの電動自転車を購入したのですが、乗って2回目で走行中前輪からキィキィ音がして、父に見てもらった時は短距離乗ってもらって何ともなかったので気のせいだと思ったのですが…やっぱりその後も音がして、この間旦那が子どもを保育園に送迎した時も鳴ってたようで、何が悪いかもわからないので見てもらいたいと思っています!
ちなみにキィキィ音がするのは走行中で出ない時もあるんです😥

購入した場所が家から車で20分くらいのホームセンターで、買って持って帰る時も乗せるのが大変だったので、出来れば家の近くで見てもらいたいなと思っています😫

コメント

マヤ

滅多に断られる事は無いと思いますが…お店の人の判断になると思います😓

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!

そうですよね😥
    とりあえず明日買ったお店に電話してみようかと思います😣

• 4月18日
be

短期間でキイキイは
不良だと思うので変に手付けるより
買ったとこで直接みてもらったほうがいいと思います😭

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!

そうですよね😖
    遠いし、保育園あるし、コロナだしと思ってたら時間たっちゃったのですが、今登園自粛しようと休んでるので、とりあえず明日買ったお店に電話してみます😖

• 4月18日