※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミミリ
ファッション・コスメ

主人がスーツ出勤の方におききしたいのですが。何着持っていますか?どの…

主人がスーツ出勤の方におききしたいのですが。。
何着持っていますか?
どのように着回しされていますか?
私の主人はずっと同じ物でも全然気にせず着ていくのですが、周りの人に毎日同じと思われてると思うと嫌です。。。
どこのメーカーがオススメとかあれば教えてください!

コメント

︎︎︎︎☺︎

会社に着ていく用のは1着しかないです😂通勤時だけなので、毎日同じと思われてもいいかなとあまり気にしてませんでした🤔💦
なんならまだそこまで暑くないので、ワイシャツも2日に1回洗ってるくらいです。笑

• ミミリ

ミミリ

通勤時だけだと1着で充分そうですね^ ^
    私も最近まで気になってなかったのですが母に散々言われ心配なってきました笑
    ありがとうございます😊

• 4月18日
mi

3着ありますが、着ていくのはいつも同じスーツです😅

• ミミリ

ミミリ

お気に入りのがあるといつも同じになりますよね(^^)
    別に1着あるのですが全く着てないです💦

• 4月18日
cao*

冬と夏と3着ずつです✨
私の旦那はセレクトショップが大好きで上下9万くらいのSHIPSをいつも買ってます💦
夏場はジャケットとパンツとセパレートとかで組み替えたりしてます!!

• ミミリ

ミミリ

たくさん持ってられるんですね❗️
    SHIPSとかオシャレです〜❗️
    いい品物は長持ちしそうですね😊

• 4月18日

夏はクールビズでワイシャツズボンてすが、春秋冬はスーツで3着あります。

何かあって代わりがあったり、スーツ自体1日休ませないと痛みやすくなると聞いたりもして買わせました😅

ネクタイは5本。
結婚するとき、付き合ってた彼女達のネクタイは夫が捨てたので、私が選びました✨

ワイシャツは長袖のみ6枚。乾かなかったりしたら困りますから、最低限買わせました💦

靴は3足。
梅雨や台風などで困らないようにと、あとスーツ同様休ませないと痛みやすくなると聞いたので。

鞄は3つ。
壊れやすいので、困らないように買いました夫が。

• ミミリ

ミミリ

詳しくありがとうございます❗️
    靴も3つ!大事ですよね。今思えば汚い靴です💦すぐに買いなおしに行かないとです💦
    傷みやすいことを考えると3着は必要かもしれませんね!ありがとうございます😊

• 4月18日
忍

高島屋で買ってます!
5セットくらいあります!

• ミミリ

ミミリ

たくさんもってて羨ましいです❗️❗️
    高島屋だとなんだかお値段が結構しそうで私達に帰るかどうか。。😅

• 4月18日

クールビズ以外の期間使うもので3着で着回してます🙌うちツーパンツのスーツが2着です!
うちは高いスーツは買えないのでイオンで全部揃えました😂3着で5万円いかないくらいでした!

• ミミリ

ミミリ

3着で5万いかないって素敵ですね❗️イオンにもあるんですね❗️見落としてました。今度見てみます❗️❗️
    ありがとうございます😊

• 4月18日

退会ユーザー

お客様感謝デーとかポイント何倍とかの日に狙って買いに行きました😊
    以前紳士服のチェーン店で働いていたんですが、青山やAOKIで変に安いのを買うならイオンのほうがおすすめです!

• 4月18日
ユウ

2着で週末洗ってます😊
シャツは毎日洗ってますが、5着くらいあります😊