※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
サプリ・健康

お恥ずかしい話ですが…大陰唇におできができました😭😭😭何度も同じ所にで…

お恥ずかしい話ですが…
大陰唇におできができました😭😭😭
何度も同じ所にできるのですが、ほとんどはすぐ治るんですが今のは人差し指の腹くらい腫れてて歩くたび痛い…
じっとしてれば痛みはないけど、じっとはなかなかできないですよね😅

3年前に同じくらい腫れた時は産婦人科で切開して排膿(麻酔なし)してもらい、悶絶するくらいの痛みでしたが膿を出したら、即痛みゼーロ!今回も同じようになるのかな…とビクビクしてます。

明日が日曜なので、早くても明後日…
明日1日が長い。。😰😰😰

鼠径リンパも押したら痛みがあり、熱も37.1の微熱。
こんな時だから微熱が出ると、めちゃくちゃ不安になりますよね。。いつもならこんな温度でビクビクしないのに😒w

定期的に訪れる私のお股トラブル。。
お股のトラブルみなさんありますか?

コメント

AI

長さ5センチのイボが出来た時はびびりました😂
縛ってもらって痛かったですが、ポロっといつの間にか無くなりました。

• ぽん

ぽん

5センチってすごいですね!!
    自分がなったら、落ち着いていられないかも…😂でも良くなってよかったですね💕

• 4月19日
まま

わたしも前よくなりました😂
わたしの場合勝手に潰れちゃって気づいたらまたなっての
繰り返しで😂今はなくなりましたが、
またなったらと思うとこわいです(笑)

• ぽん

ぽん

疲れてたりするとなるんでしょうか🤔場所的にしんどいですよね…私ももうなりたくない…😂

• 4月19日

「サプリ・健康」に関する質問