※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいまるママ
子育て・グッズ

ジュニアシートのおすすめや、タブレットや食事の時の対処法について教えてください。

そろそろジュニアシートを買おうかなと思ってます。長距離移動ではタブレットを渡すこともありますし、おやつをあげたりするのでチャイルドシートはおやつのカスがたくさん残ってて掃除機で綺麗にします。
でもテーブル付きのジュニアシートなんてありませんよね?皆さんどうしてるのかな?娘は飲み物が要らなくなるとポイッとするので手が離せません。食べ物もそうです。

①オススメのジュニアシート教えて下さい。
② タブレット見せたり食べ物、飲み物与えてる時はどうしてます?何か便利なグッズ買ってます?

教えて下さい。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは2人とも、コンビのジョイトリップ使ってます😊メッシュで通気性が良いので、夏場も蒸れ難くて良いです😊
ドリンクホルダーもついてます!

こんなのどうですかね?
うちでは使ってないんですが…

mm

実家まで東名使って1時間、週末はほぼお出掛けや遠出するアウトドア派タイプなので、エールべべのリクライニング機能付きのジュニアシートにしました!

うちはモニターがついてるにで、タブレットは持たせた事ないですが、、、お菓子とかはボロボロしないタイプを渡すようにしてます。笑笑
飲み物もマグタイプにしてました!

れいまるママ

皆さん、ありがとうございます😊いろいろアイテムあるんですねー。
ちょっと探してみます。
ありがとうございました。