※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆまま
その他の疑問

皆さんの意見を聞かせて下さい。月曜日から幼稚園、自主登園になりまし…

皆さんの意見を聞かせて下さい。
月曜日から幼稚園、自主登園になりました。私は自宅に居るので欠席させます。が、来週通院で総合病院に行く予定が入ってます💦毎月薬を貰うので行かないわけには…💦 幼稚園休ませて一緒に病院に連れて行きますか?それとも幼稚園に行っててもらいますか?子供の預け先はないのでどちらかです…💧

コメント

悩みますね…
でも私なら幼稚園に行っててもらいます😢

• ゆまま

ゆまま

幼稚園に行っててもらい、すぐ迎えに行くのが良いですかね…💦

• 4月18日

退会ユーザー

そうですね💦受診が終わったらすぐ迎えに行った方がいいかもですね✨

• 4月18日
  • ゆまま

ゆまま

ありがとうございます!
    病院であちこち触わったりがこわいので、、一応幼稚園にも聞いて見ようと思います(*‘ω‘ *)

• 4月18日
ほよほよ

幼稚園の方がマシな気がします…

• ゆまま

ゆまま

幼稚園の方がいいですよね…なるべく病院連れて行きたくないです💦

• 4月18日
麗

答えとは違いますが、かかりつけで毎月もらっている薬なら電話再診できませんか?
処方箋だけ出してもらえるか、電話してみてください😊

もし対応してない病院なら、幼稚園に行かせますね😢

• ゆまま

ゆまま

そうなんですね!!聞いて見たいと思います!ありがとうございます!出来れば是非それでお願いしたいです💦

• 4月18日
  • 麗

私が勤めてる病院は隔離病棟もなくコロナ患者も受け入れしてませんが、そのような病院でも対応してるので、感染症指定病院なら可能性あると思います。
    あとはHPに載ってたりするので、見てみてください😊

• 4月18日
  • ゆまま

ゆまま

まだHPにはそのようなことが書いて無かったので電話してみることにします!
    無理だったら…幼稚園に預かってもらおうと思います😢

• 4月18日

幼稚園行かせます!そして、すぐに迎えに行きますね😉
この前、総合病院行ったけど、普通にたくさん患者さんいますもんね😓💦私は少し用事があっただけなのですが、とても緊張しました💦🏥

• ゆまま

ゆまま

それがいいですよね💦
    ほんとに、そうですよね💦何故か息を止めてみたり…😂子供連れていくと更に神経使うので…幼稚園の方が良さそうですね💦

• 4月18日