※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

8ヶ月の息子の歯が急速に生えています。歯磨きは夜だけしていましたが、朝も必要でしょうか?皆さんはどの頻度で歯磨きしていますか?参考に教えてください。

8ヶ月の息子
今歯が上2本・下4本で計6本生えています。
先ほど歯ブラシしていたら
さらに上の歯が2本生えてきそうなかんじで
うっすら白く見えているのに気づきました。
8ヶ月に入ってから歯の成長が急速でびっくりしてます😂
今歯磨きは赤ちゃん用の歯磨きジェルをつけて
夜のみやっていたのですが、
朝もやったほうがいいのかなと思い
みなさんどの頻度で歯磨きしてあげてますか?
参考までに教えてください😊

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは8本生えてます!朝昼は、気が向いた時に自分用の歯ブラシを持たせて噛ませてます😅夜は寝た後にしっかり磨いてます🥺めちゃくちゃ嫌がられるので、いまは寝た後にやってます😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返事遅くなってしまいすみません。参考にさせていただきます。コメントありがとうございました。

    • 4月20日