※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

寝ねぇーーーーー家にいて全然疲れない。昼寝なしで朝7時に起きて夜は22…

寝ねぇーーーーー家にいて全然疲れない。
昼寝なしで朝7時に起きて夜は22時。

もちろん私の時間はない。何かしても全て邪魔される。
幼稚園に行ってる間にやろうと思ってたこと。なーんもできん。

おやつなんて全部取られる。昼ご飯もそう。
1日の半分以上はお菓子お菓子お菓子お菓子って言われてイライラ

なぜか終わったはずの悪阻も再開してきて体調も優れないし
もう限界で1日の3分の2はYouTubeとテレビ。
完全に目悪くなるね。ごめん。でも無理だからもう。

ぶん殴るよりマシだからさ。

さっきはアイス食べててムカついて口に突っ込みかけた。世のお母さんたちお疲れ様です

コメント