※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴん
子育て・グッズ

外出自粛で子供が家で遊ぶことが多く、最近ワガママが増えてイライラしています。お子さんはストレスを感じているのか気になります。

外出自粛が続いて、買い物も私一人で行ったりするので、上の子はほとんど家の中で遊びます。晴れていれば少し外ですおやつ食べたりお散歩行ったりはしますが。
最近ワガママすぎます🤣🤣🤣子供もストレス溜まってるのかなぁ💦なんて思ったらイライラしてる自分が情けなくなったり💦💦お家の中で過ごしてるお子さんどんな感じですか?

コメント

ぱんだ☆★

2歳児ややこしいですよね。しかも下の子が赤ちゃんだと大変ですよね。

うちの下の子は最近甘えまくってるし、嘘もつくし、わがままだし、兄をいじめるし、兄は兄で妹に優しいしでもう好き勝手ゴーイングマイウェイしてます。笑

• ぴん

ぴん

毎日毎日疲れますよねぇ😭😭子供も毎日退屈だろうなぁと思いつつも、私もダラダラしてしまう(笑)頑張りましょう😭

• 4月24日
ひーこ1011

うちは下の子は多分入園したてで休園になったので、そこまでストレス感じてないようですが、娘は年長なのでかなりストレス感じるようで、ピリピリしていてすぐ大声で怒って叫んだり、泣いたりします😞
毎日午前午後と散歩や家の庭で遊ばせたりして私も頑張ってるのですが…
疲れたら愚図るし、かといって連れ出さなくても愚図るし…
もうどうしたら良いの?状態です🤷‍♀️

• ぴん

ぴん

子供なりにストレス溜まってるんでしょうねぇ😭💦💦早く思いっきり遊べる日がきますように😢

• 4月24日