※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝚂𝚊𝚛𝚊
住まい

コロナコロナコロナ…くそコロナめ!皆さんお疲れ様です😊緊急事態宣言出て…

コロナコロナコロナ…くそコロナめ!

皆さんお疲れ様です😊
緊急事態宣言出て、仕事も休みになり
子供達とこんなずっと一緒にいれるのは
今後そう無いだろう…と
前向きに考えたけど、ほんと疲れますね😂

外で運動を!と言われてたけど
公園は遊具が消毒されてないからと
いかないことを勧められ
誰もいない田舎道を散歩してたら
たまに会う人に白い目で見られ😂
結局家から出れてません

買い物も怖くてほぼ行けてません。

もう、この際贅沢しよう!怠けよう!!と
テイクアウトをする事にしたけど
普段しないのでわかりません🤣🤣

熊本県内でテイクアウトできる
オススメのお店教えてください☺️

コメント

ひまり

TAKEOUT2020熊本で検索すると、まとめてあるサイトでてきますよ〜!

  • 𝚂𝚊𝚛𝚊

    𝚂𝚊𝚛𝚊

    そうなんですか‼️
    知りませんでした😍
    早速見てみます(♡˙︶˙♡)

    • 4月18日
あにこ

チェーン店もたくさんテイクアウトしてますよ〜
リンガーハット、吉野家、すき家、ガスト、ジョイフル
今日はとりまるの唐揚げを旦那さんがテイクアウトしてきてくれるので、それが楽しみです!

  • 𝚂𝚊𝚛𝚊

    𝚂𝚊𝚛𝚊

    有名なチェーン店は
    知ってました😄✨
    この時期は助かりますよね😄
    とりまるの唐揚げですか‼️
    初めて聞きました✨✨✨
    名前からして美味しそう😋

    • 4月19日
◆ことり◆

本当にコロナの馬鹿やろう😭‼️楽しみがなさすぎてストレスたまりまくりますね。

今は居酒屋・カフェ・焼肉店など、普段はテイクアウトしていなかった店もテイクアウトを始めてるので、気になるお店のSNSを見てみるのも良いと思いますよ🤗

  • 𝚂𝚊𝚛𝚊

    𝚂𝚊𝚛𝚊

    ね‼️ほんとクソ野郎の馬鹿野郎ですよ🤬
    公園すら躊躇する日々
    ほんとストレス溜まりますよね😰

    あー‼️SNSがありましたね😆
    インスタとか見てみます🥰

    • 4月19日
あにこ

唐揚げお好きなら、味民という定食屋さんの唐揚げのテイクアウトもおススメですよ❤️

  • 𝚂𝚊𝚛𝚊

    𝚂𝚊𝚛𝚊

    味民ですか‼️
    唐揚げって大体の店は
    外れないですよね😄😄

    • 4月21日
ろん

くそコロナめ!!に笑っちゃいました😂
ほんとに、すげーウイルスですよね😓

普段子連れで行けないお店の料理もテイクアウトで食べられるチャンス❣️とばかりにネットで調べまくってます😋
個人的には魚雷が気になってます✨

けんさむさんのブログでもテイクアウト特集されてますよ✨

  • 𝚂𝚊𝚛𝚊

    𝚂𝚊𝚛𝚊

    少しでも笑ってもらえたなら
    よかったです😁
    ほんと凄いですよね‼️
    もう明日は我が身て思いますよね。。

    魚雷ですか‼️
    けんさむさんのブログ見てみます😍😍

    • 4月21日