※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミーリ
妊活

大阪市で良い妊活病院を教えてください。現在は安藝産婦人科クリニックに通院中です。

いつもお世話になってます♪

今、排卵誘発剤の服用とホルモン注射で妊活しているのがですがなかなか出来なくて不安で仕方ありません💦
病院を変えてみようかと思う時もあるのですが、大阪市でどこか良い病院をご存知の方、教えて下さい(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)
ちなみに今は安藝産婦人科クリニックに通っています。
宜しくお願いしますm(._.)m

コメント

ドナルド・ダック

市内ではないのですが…

「のぞみクリニック」は不妊治療専門のところで先生も良い人ばかりなのでオススメです♡
私はそこに2年近く通って授かりました(*^o^*)

• ミーリ

ミーリ

お返事ありがとうございます♪

今通ってる病院は産婦人科なので治療に限界があるので、のぞみクリニック行ってみたいです(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)
    ちなみにタイミング法で授かられたのですか〜?ପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ

• 6月6日
  • ドナルド・ダック

ドナルド・ダック

のぞみクリニックは和泉市になるのでキタに住まれてる方でしたらかなり遠くなってしまいますよ( ;´Д`)

タイミング法で授かりましたが
    人工授精もしましたし、他にもあらゆる検査をしました…
    でも「のぞみクリニックに行けば妊娠できるよ!」と言われてそれを信じていたので
    通ってる時は「その噂本当なのかな?」と疑心暗鬼でしたが
    授かった今では行ってて良かったと思います♪

• 6月6日
  • ミーリ

ミーリ

そうなんですね(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)
    行ってみたいですが、通うとなれば遠いので主人と話し合ってみます💦

主人は精子検査で問題はなかったのですが、そういう場合でも人工授精は効果があるのでしょうか?
    質問ばかりですみませんm(._.)m

• 6月6日
  • ドナルド・ダック

ドナルド・ダック

ぜひ相談されてみて下さいね(*^^*)
    すごく人気があるみたいで、いつも混んでますが平日は割と空いてると思います♪

私も旦那さんは何も問題なかったですよ!
    私が「排卵したところかもしれないねー」って言われる時期に人工授精をして失敗に終わりました…
    ご主人に問題がないのなら効果は上がると思います(*´∀`*)ノ

• 6月6日
  • ミーリ

ミーリ

ほんとに人気なんですね〜♡
    是非行ってみたいので、今晩にもさっそく相談してみますପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ

そうなんですね⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
    まだ、タイミング法とホルモン注射しかしたことないので可能性があるなら人工授精に挑戦してみたいです(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)
    いろいろありがとうございます☆
    不妊治療をしている知り合いがいなくて相談出来る人はいませんが頑張ってみます♡
    ミケ太郎さんも暑い季節になってきたので、体調を崩されないように、可愛い赤ちゃんを産んでください˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̀⁼́๑⃙⃘)୨⃛*₊˚

• 6月6日
  • ドナルド・ダック

ドナルド・ダック

参考にして頂けて嬉しいです!
    駅からはとても近いですし、もしお一人で行くことがあっても心配ないと思いますよ(^^)
    主治医制ではないので毎回先生が変わりますが
    どの先生も親しげがあって気さくな感じですし
    気になることをその場で聞いて専門の方なのですぐに答えも頂けますしね!
    行って後悔はないと思います☆
    あっあと完全にプライバシーも守られてるので
    順番が回ってきたら名前ではなく番号で呼んでもらえるのもメリットです^ ^

ありがとうございます!!
    不妊治療は色々と困難もありますが
    私もそれと戦ってきて今があるので
    きっとミーリさんにもコウノトリさんがきてくれますよ♡
    頑張って下さいね(*^^*)
    応援しています♪

• 6月6日
りゅうり

中津にある、宮崎レディースクリニック!
私はそちらで授かりましたよ。