※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
妊娠・出産

35週3日で子宮頸管2.8cm、37週まで張り止め処方。予定日まで生まれない例あり。早まった経験ありますか?

現在35w3dで2人目妊娠中なのですが、
今日の検診で子宮頸管が2.8cmと言われ
37wまで飲む張り止めを処方されました!

まだ予定日まで1か月と余裕ぶってましたが
もしかしたらGWあたりで陣痛くるかもと
言われ急にビビってます😨

↑こんな事言われたし、子宮頸管短かったけど
なんだかんだ予定日あたりまで生まれなかったよ〜
とか、やっぱり早まった!という方いますか?

コメント

もも

1人目が
35w~
子宮頸管が1.4で入院して
37wの正期産で退院したしたが
そのまま産まれてこず
結局予定日超過の40週と6日で
産まれてきましたよ!!!

  • 🔰

    🔰

    お腹の中居心地よかったんですかね☺️
    急かされてましたがそれ聞いて少し安心です♡

    • 4月19日
deleted user

その週数でその長さだと焦るほどでもないと思います☺️
わたしも上の子切迫入院しましたがほぼ予定日でした✨
切迫でもほぼ予定日って方かなり多いですよ~😉

  • 🔰

    🔰

    そうなんですね!なんか勝手に急かされました🙄💦
    まだまだのんびりしてたいです♡笑

    • 4月19日
あや

1人目が子宮頸管短く、切迫早産で自宅安静でした!
けど、予定日超過して40w6dでした😂

  • 🔰

    🔰

    皆さん以外と予定日らへんまでお腹にいますね😳ちょっと安心です♡

    • 4月19日