※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょう
その他の疑問

1人10万円が給付されたら皆さんはどう使いますか😌?また皆さんの使い道に…

1人10万円が給付されたら皆さんはどう使いますか😌?
また皆さんの使い道についてどう思いますか?
複数回答も大歓迎なのでイイネで教えてください🌟

ちなみに我が家は40万円頂ける予定ですが経済を回すための給付金だと思ってるので貯金は一切せず気持ちよく40万円使い切る予定です😊

コメント

りょう

我が家も気持ちよく使い切るよ!

りょう

貯金したい気持ちは山々だけど使い切りたい!

りょう

数万円程度は貯金するけどある程度は使うよー!

りょう

半分貯金、半分使うよ!

りょう

ほとんど貯金するけど気持ち程度(数万円)は使いたいなぁ、、

りょう

もちろん全額貯金するよ!

りょう

給付金は貯金せずに使う方が良いと思うなぁ🤔

りょう

貯金したい気持ちもわかるよ!(笑)でもこんな時だからこそ使おうよ😋

りょう

貯金する余裕のある家庭にも配るなら本当にしんどい家庭にもっと手厚い支援があってもいいと思うな、、

りょう

いやいや、使い道は人それぞれ。誰かが貯金しても全くなにも思わないよ!

りょう

皆さんありがとうございます☺️
私は使い道は人それぞれだとわかった上で、こんな時だからこそ美味しいもの食べたりおしゃれしたりお出かけしたりして
ありがたくお金使って経済回して皆で乗り切れるといいなと思っているので
皆さんの給付金の使い道や給付金についての思いを見て使い道は人それぞれだけど我が家は(全額でも全額ではなくても)使うよ!っていう方が多くて元気が出ました😌
自粛生活も長引きかなり心も体も疲れが溜まってきていると思いますが、皆さん体に気をつけてコロナが落ち着いたらたくさん好きなことしましょうね🥰🥰