※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せぇたん
妊娠・出産

初産で39週5日の計画分娩予定ですが、予定日ギリギリで心配しています。38週を希望したがGWと重なりました。

初産で計画分娩だった方いらっしゃいますか?
何週で計画されましたか?

私は39週5日で計画無痛の予定なんですが、予定日ギリギリのためちょっと心配になってます😅
38週にしたかったけど、ちょうどGWとかぶってしまって💦

コメント

ぐりこ

初産、計画分娩でした🙋
急遽決定になり焦りました💦💦
38w1dです

• せぇたん

せぇたん

コメントありがとうございます!38wだったんですね💦やはり遅いのかなぁ💦

• 4月18日
  • ぐりこ

ぐりこ

主治医さんが決められたのであれば心配ないかなと🤔私は帝王切開だったです👶
    もうすぐ会えますね🤗💕

• 4月18日
  • せぇたん

せぇたん

主治医が決めたというか、麻酔科の先生がいて、なおかつ空いてる枠がここしかなくて決まった感じなんです💦
    先生からもギリギリだから早く産まれるようなら無痛できないからねーと言われてしまいました😅ドキドキです😂

• 4月19日

36w0dで計画分娩予定でしたが、それより早く出てきてしまいました💦
ちなみに次回は経過が順調なら37wか38wで計画分娩予定です!

• せぇたん

せぇたん

コメントありがとうございます!36週より前に出産されたんですね💦順調ならやはりそのくらいの週数での計画ですよね😫

• 4月18日
バジル

計画無痛で明日入院です。
当初は40w0dを予定していたのですが、全然下がってきてなくて40w6dでの出産となりそうです。
ですが未だにおしるしや前駆陣痛もなくお腹のなかでのんびりしています😅

• せぇたん

せぇたん

コメントありがとうございます!下がってなかったら計画日よりも遅らせることもあるんですね😲よっぽどママのお腹の中が心地いいんですねー🤩
    明日頑張ってください❤

• 4月18日