※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

赤ちゃんの出産が待ち遠しいけど、前駆陣痛ばかりでまだ産まれそうにない気がする。

正産期です!産まれるのは赤ちゃんのタイミングだとは分かっていますが、そろそろ出てきてほしいー!😂今週は前駆陣痛ばかりでなんかまだ産まれなさそうな気がします😅

コメント

たいちゃん

私も陣痛待ちです❤️
こんな世の中での出産、不安でいっぱいですがお互い頑張りましょう✨
早く会いたいですよねー🥰

• ママリ

ママリ

そうですね😵いろいろ不安ですが、可愛い赤ちゃんにはやく会いたいです😊💕

• 4月18日
み

私も36wから前駆陣痛ありましたが結局超過でした😂
産まれたら1人の時間なんて皆無なので今のうちにダラダラしてください(笑)

• ママリ

ママリ

兆候あっても時期はあてにできないですね(^^;
    そうですね😂ダラダラゴロゴロさせてもらいます笑

• 4月18日
みーちゃん

私も前駆陣痛をばかりでしんどかったです。
早く出てきなって、お腹を撫でてたら3日後ぐらいにすごく大きな胎動の音がした後に破水しました。。
お腹を撫で撫でして喋りかけてみてはどうですか??

• ママリ

ママリ

毎日話しかけたり運動したりはしてるんですけどね(´×ω×`)赤ちゃんの決めてるタイミングがあるのかな〜とか思ってます😅

• 4月18日
  • みーちゃん

みーちゃん

タイミングがあると思います!!
    気長に待ちましよ!

• 4月18日
  • ママリ

ママリ

そうですね!ありがとうございます😊今日から長めに話しかけてみようと思います😊

• 4月18日
  • みーちゃん

みーちゃん

今日は静かだねって話したりしてます!!
    日常の会話で胎動がポコんってなるのが嬉しくって仕方がないです!!

• 4月18日