※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でんでんむーし
妊活

流産後の妊活で、生理周期が乱れている状況です。早期検査を迷っており、生理周期の安定について不安があります。高温期かどうかもわからず、ご助言を求めています。

流産後1回リセットしてからの妊活です!
流産後ということもあり、前回の生理は40日と長くかかっていました。元々の生理周期は28日〜32日です。
一番近い生理は5月9日だったので、29日目にはいりました。
早期妊娠検査薬を使おうか迷っていますが、あと2、3日待ったほうがいいですか?
流産後は、何回も生理周期が狂ったりしますか??
焦る私を抑制するために、旦那さんから禁止令が出て
基礎体温などをとるのをやめてしまっていたため、今が高温期なのかもわかりません。。。
ご助言いただける方お願いします。

コメント

私も昨日、流産手術後初の生理きました…
基礎体温も測ってません(笑)
検査薬についてですがもう少し待ってからのがいいかなと私は思います!早すぎて結果出ないで凹むよりモヤモヤするけどあと少し待ってからのがいいかなぁと思います(^^;

• でんでんむーし

でんでんむーし

づめちゃんさんもお辛い経験されているのに、コメントありがとうございます。
    9日が33日目になるので、そこで検査してみようかと思います!!

• 6月5日

退会ユーザー

ありがとうございます!
    あと少しの辛抱です(^-^)

• 6月6日