※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるママ
ファッション・コスメ

着圧レギンスが気になってます🤭よくインスタの広告で見るんですが、やは…

着圧レギンスが気になってます🤭
よくインスタの広告で見るんですが、やはりただの広告ですよね😅…と言っても産後下半身デブになったので引き締めたい…
着圧レギンス履かれている方おられますか?今買おうか悩んでます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

マジカルシェリーとグラマラスパッツ迷って、グラマラスパッツ買いました。
最初はすごい締め付け感で、履くのが大変でした。
いまは慣れて、逆に履いてないと嫌です。
劇的変化はないですが、上の子の産後に比べて、下半身は締まった感じはします。(産前履いてたズボンがキツくないので)
自分は買って満足です☺️

• はるママ

はるママ

ご回答ありがとうございます😊
    そのグラマラススパッツ見てと時期ありました🙄
    産後に骨盤周りの肉、内太ももの肉が気になり、スキニーを履くとき肉が盛り盛りで気になってきたんです🤣笑
    因みに夜就寝時に履いてましたか⁈

• 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産後の肉付きやばいですよね😭自分はお腹がすごいです😭3枚セット+夜用のやつ買いました。寝る時も夜用のやつ履いて寝ています☺️

• 4月19日
  • はるママ

はるママ

肉付きヤバいです💦
    効果として浮腫は取れますか⁈

• 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

日中はほぼずっとはいてます。浮腫にくくなりました☺️ときどきはかない日、浮腫みます😭

• 4月20日
  • はるママ

はるママ

やぱ履いてると浮腫取れるんですね💦購入考えてみようと思います☺️色々教えて下さってありがとうございました😊

• 4月20日