※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
雑談・つぶやき

義母が…何か作るものある?と聞いてくれたので「カボチャパンツですかね…

義母が…何か作るものある?と聞いてくれたので
「カボチャパンツですかねー」と話したんです。
リバティの生地があったのでこれで作って欲しいです。
と生地をお渡ししたのです。
「西松屋にあるじゃなーい。」と10枚送ってくれました。

わかる。西松屋にあるのはわかる。
そういうことではないの。
なんでもいいというわけではないの。

コメント

ポリンキー△うすしお味

リバティの生地・・・

返してくれーーー!!!

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    いやもう、せめて生地は返してほしい!笑
    もうカボチャパンツは足りそうです🤣

    • 4月18日