※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんきち
雑談・つぶやき

息子が入院と手術して、医療保険からお金が降りて、1ヶ月で50万も息子…

息子が入院と手術して、医療保険からお金が降りて、1ヶ月で50万も息子に収入が…。
収入で負けた主人が息子のこと『社長‼️』って呼ぶようになった(笑)
そして『社長‼️申し訳ないです。今月ピンチなので5万貸して下さい。利息は、社長にご奉仕しますので取らないで下さい‼️』って朝から息子に土下座して頼み込む主人見て笑っちゃったよ🤣(笑)
ちなみに主人はご奉仕しますと張り切り朝から離乳食あげてオムツ替えて遊んでました(笑)

コメント

みい

ならお母さんは社長秘書ですね笑
ご奉仕するなら貸してあげてくださいって思っちゃいました😂

• ぽんきち

ぽんきち

コメントありがとうございます😊💓
    息子のお金を貸す訳にはいかないので、私の貯金から貸しました(笑)
    そしたら私のこと『副社長‼️』って呼び始めて洗濯したり、皿洗いしてました🤣(笑)

• 4月18日
☺︎

息子さん、入院と手術頑張りましたね😭💓
そして旦那さんのノリが良すぎて笑っちゃいました🤣

• ぽんきち

ぽんきち

息子頑張りました😭しかし主治医の先生と看護師さんが『可愛い~❤️』と煽ててくれたもんだから息子は可愛い=自分の名前と勘違いしたのか可愛い~っていう声が聞こえると爆睡していても起きてニヤニヤするナルシストに進化しました…(笑)
    主人アホですよね🤣(笑)

• 4月18日
  • ☺︎

☺︎

なんとも微笑ましい息子さん😍
    この際とことんナルシストにさせちゃいましょうか!(笑)
    小さい頃はナルシストですら最強に可愛いですもんね🤣💓

• 4月18日
  • ぽんきち

ぽんきち

看護師さん見るとニヤニヤして可愛い~っていう言葉を催促しているので本当に恥ずかしいです😂💦
    ちなみに息子は大富豪で主人は大貧民らしいです(笑)
    大貧民だから朝は塩おにぎりしか貰えないんだと主人自ら握って食べていました🤣(笑)(息子の離乳食は主人が作った、しらす粥、すりりんご、豆腐とほうれん草の味噌汁、さつまいもでした(笑))

• 4月18日
  • ☺︎

☺︎

か、可愛い❤️
    うちの息子もすぐ知らない人にバイバーイと話しかけちゃうので恥ずかしい気持ち分かります🤭笑
    旦那さん、センスありますね🤣
    楽しそうな家庭ですね😊

• 4月18日
  • ぽんきち

ぽんきち

1歳半だとおしゃべり出来るんですね😍💕バイバーイは可愛すぎます☺️💓
    旦那の知能がアホ過ぎて発言に毎日笑ってます🤣(笑)

• 4月18日
  • ☺︎

☺︎

娘が1歳半の頃に比べると明らかに息子の方が口は遅いですが、ある程度の事ならおしゃべりできます😊
    一緒にふざけあって笑えるって実際大切ですよね💓

• 4月18日
  • ぽんきち

ぽんきち

よく聞くんですが、やっぱり女の子の方がおしゃべり早いんですね😳❤️‼️
    笑い声だけなら絶えない自信があります🤭(笑)

• 4月18日
  • ☺︎

☺︎

うちの場合はよく聞くパターンが色々と当てはまってました!
    おしゃべりも女の子のが早いと聞き実際娘のが早く、男の子のが体が弱いと聞き、実際2人とも完母で同じ状況で育てたのにも関わらず、息子の方がよく風邪引くし入院もしました。
    歩くのも女の子が早いと聞き実際娘のが早かったです。
    甘え具合も男の子のが甘えん坊と聞き実際息子のが甘えん坊で娘はサバサバと言うか切り替え早いと言うか😅
    我が家は色々と当てはまってますね🤥
    その笑い声分けてほしいです(笑)
    旦那が家にいるとイライラします。笑

• 4月18日
  • ぽんきち

ぽんきち

うちは男の子はママっ子っていう、よく聞くパターンから外れて筋金入りのパパっ子でした😅💦出産翌日からパパいないと泣き叫んで、パパが面会に来ると泣き止んで助産師さんがビックリしてました😳‼️
    旦那さんがいてイライラするって私の周りでも、よく聞きます🤭(笑)
    しかし、うちの場合は息子がパパっ子なのでパパがいると、ずっとパパにくっついていてパパと息子で遊び、私は1人の時間ができるので、かなり助かってます🤣(笑)

• 4月20日
🍄きのこ🍄

この世の中に、児童手当すら勝手に持ち出して娯楽に注ぎ込む旦那もいるくらいなのに…😭
お子さんをひとりの人間としてその人のお金だと向き合って、且つ、センスもあって素敵です( T_T)\(^-^ )💕

• ぽんきち

ぽんきち

主人自身が母子家庭(ネグレクト状態)で、かなりお金に困った生活をしていたので、お金のありがたさが分かっているんだと思います😅
    しかし、朝から息子に土下座して頼み込む姿には本当に笑いが止まりませんでした🤣(笑)

• 4月18日