※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
兄弟ママ
サプリ・健康

今ダイエット中で体重が67です!去年のピークよりこれでも5キロは痩せま…

今ダイエット中で体重が67です!
去年のピークよりこれでも5キロは痩せました😅

今日カロリーの高いものを食べてしまったので
その分動いてます☺️
子供を見てくれる人が居れば
ウォーキング30分してるので
今日は40分にしたり
いつもは縄跳びしませんが少しだけ縄跳びして
いつも通りYouTubeで10分踊りました😂

後はプランクと家でエアロバイクを30ー40分を
する予定です😂

食べたら動くと決めてます😂

皆さんどんなダイエットしてますか?☺️
お昼に食べ過ぎたらどうしますか?☺️

コメント

ぽにょ

体重同じくらいです!
こどももそれぞれ同い年です!

なんかすごい親近感わいて、、笑

ちなみに私は66で、まだ2キロしか痩せてないです。
昼に食べすぎることはさほどない、しないようにしているが、食べすぎたなら夜は食べないです。
でも、毎晩ヨーグルト食べてます🎵無糖シリアルとフルーツとかいれてザクザクにして満腹感えてます。

運動は、YouTubeの10分エクササイズを部位別で3本。
子供をみてくれるひとがいないので、子供とエクササイズ。

あとは、毎日9000歩目指してます。これがなかなか難しい!!
最近は車じゃなくて自転車行動するように心がけてます。笑(電動)

あとはお風呂のときにとりあえず全身揉みほぐす&半身浴でめっちゃ汗かいてます。

  • 兄弟ママ

    兄弟ママ

    コメントありがとうございます

    お昼にマックを食べたので
    カロリーが高かったんですよね😱
    夜食べないのはすごいですね!
    夜は外せないので
    運動しまくりです😭
    そのせいで身体が辛いです😭

    毎日9000歩はすごいです!
    お子さんと歩きに行ってる感じ
    ですか?☺️

    お風呂ゆっくり入れますか?☺️

    • 4月19日
  • ぽにょ

    ぽにょ

    毎日どこかしら筋肉痛ですよ😅笑

    仕事のときはいけますが、休みの日は難しいので、自転車乗って遠くとか散歩とかしまくってます。

    主人が夜遅いので、お風呂は私が先にはいってあとから子供たち呼ぶスタイルです😊

    • 4月19日