※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベルギーチョコ
雑談・つぶやき

毎晩筋トレ頑張ってます!「痩せた!」ってほどでもないけど、少しだけ体…

毎晩筋トレ頑張ってます!

「痩せた!」ってほどでもないけど、少しだけ体重落ちたような気がする。

参考までに、主人に「この人のスタイル綺麗だなぁ〜って思う女性芸能人って誰?」って聞いてみたら、「うーん…ローラかな✨」だって💨

家庭での筋トレだけではあんなスタイルは無理かもしれんけど、少しでも理想に近づけるように頑張ります💦💦

コメント

poyo(24)

私も今日からYouTubeで10分間のダンス?みたいなやつとローラのチャンネルでやってるストレッチ、朝始めました😂‼︎
朝風呂なので風呂の前に汗かきまくって朝から爽快です😊‼︎

タイムリー過ぎてコメントしました🤣笑笑
お互い頑張りましょうね💪🏿💪🏿💪🏿‼︎

• ベルギーチョコ

ベルギーチョコ

コメントありがとうございます!

私は寝る前に、消防車や救急車のおもちゃをダンベル代わりにして肩を回したり、寝かしつけの時に寝転びながら足を動かしたりしてます✨筋トレになってるかわかりませんが、やらないよりはマシかなーと思ってやってます😆笑

頑張りましょうね🎶
    目指せ!ナイスバディ〜💕💕

• 4月18日