※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むちこ
雑談・つぶやき

義母がドアに娘の指を挟んで出血、娘号泣。義母「病院に行っておいで!マ…

義母がドアに娘の指を挟んで出血、娘号泣。

義母「病院に行っておいで!ママと!」

は?なんであなたが怪我させたのに私に行けと言うの?
いや私が連れて行くけどさ、自分が連れ行くって言わないの?

コメント

ぺぇ

もー最悪😭
娘さん大丈夫ですか?!
そういう一言大事ですよね💨

• むちこ

むちこ

イチゴ食べるって言ってお絵描きして寝ついたので大丈夫だとは思います笑
    本当に行かなくても行こうか?の一言くらいはいりますよね😤

• 4月18日

「うわ!やだ!ありえない!可哀想に、ババ最低!本当に嫌だったね!早く離れな!また怪我させられる!」ってありとあらゆる悪口バーって言って病院連れてきますね😂

帰ってきたら空気として扱いましょう♡

うちの義母も怪我させたのに「だいじだいじ」(方言で大丈夫)とか軽く言ってて、いや血出てるから。まずごめんねだろ糞がってなりました😇

• むちこ

むちこ

そのまま言ってやりたいですけど実際は言えないのでモヤモヤです😅

いくら自分が気をつけていても義母がいつも出血するくらいの怪我を負わせるのでうんざりしますね💔

• 4月18日
あいらぶゆー

私も息子が2歳の時に似たような経験をしたことがありますよ。ムカつきますよね💢

• むちこ

むちこ

自分の子怪我させられた挙句に病院行けって言われて本当にムカつきます💔
    自分が怪我させておいてよく人に病院行けなんて言えますよね😤

• 4月18日
  • あいらぶゆー

あいらぶゆー

当時私が義母に言いたかったのは、「お前も一緒に来て状況説明しろ!」でした。
    私は、子供を預けて外出していて話を聞いていただけだったからその場にいた本人が病院の先生に説明するべきだと思ったんです。
    なんなんですかね、ほんと。とにかくムカつきますよね💢

• 4月18日
  • むちこ

むちこ

現場にいなかったから説明も他人事みたいにしか言えないから嫌ですよね💔
    100歩譲って一緒に来るですよね😤

• 4月18日
  • あいらぶゆー

あいらぶゆー

全責任をこっちに押し付ける感じが嫌ですよね💢
    そして謝れ!
    「ありがとう。」とは言えても「ごめんね。」が言えない義母なんです。

とりかなさんの義母さんは、娘さんに謝っていましたか?

• 4月18日
  • むちこ

むちこ

何でもかんでも親の責任にするなって思いますよね😤

めちゃくちゃ謝ってましたけどそんなに申し訳なく思うなら病院行ってくれって思います😑

• 4月18日
  • あいらぶゆー

あいらぶゆー

娘さんに謝ってくれたんですね。まぁそれが普通ですよね。うちの義母がおかしいんだな。
    私に向かって「油断出来ないね😜」なんて前に言っていたくせに義母こそ息子から目を離して油断しているじゃないか💢

こんだけ謝ったからいいでしょ的な感じなんでしょうか…?

• 4月18日
  • むちこ

むちこ

ごめんなさいが言えない人って周りに敵を作りますよね💔
    目を離すことがどんなに危険か認識してないから軽口叩けるんでしょうね😑

謝るけど病院に行くのはママの役目だから〜みたいな感じですね😑

• 4月18日