※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みほ
家族・旦那

入籍して9ヶ月、産後2ヶ月の娘がいます。10月に結婚式をすることが決ま…

入籍して9ヶ月、産後2ヶ月の娘がいます。10月に結婚式をすることが決まっていますが、日々これでいいのか迷っています。娘のことは心から愛してますが、特別旦那との会話もないし、正直息が詰まります💨何でも言い合えて楽しい家族を思い描いていたのに、「何でも言って」って言ってくれた割には私が彼の意見と違うことを言うと「わがまま」と言われ、もう何も話したくないと思いました。この人とこれからも生活していけるか日々悶々としてるのに結婚式の話だけは進んで、今さらキャンセルなんて出来ないのはわかってるんですが、気持ちがついていきません💧💧
気持ちを前向きに持っていきたいのですが、結婚生活の先輩方のアドバイスが欲しいです。

コメント

amnos

子供の為!って思うしかないんじゃないかな(´Д` )
私はでき婚です。子供がいなかったら旦那と結婚なんて絶対にしませんでした。ほぼ毎日ケンカしますもん。

• 枝マメ

枝マメ

わたしも同じです。

• 6月5日
  • みほ

みほ

やっぱりそうですよね。
    何でこんな言い方しか出来ないんだろう、とか、私だったらこうしないのに、とか思うとイライラするのですが、受け入れるしかないですよね。

• 6月5日
  • みほ

みほ

同じように感じてる人がいてほっとしました☆

• 6月5日
  • amnos

amnos

やぱ2ヶ月とかの新生児は旦那からしたらつまらないんですよ。目も見えてないし反応もしないから。
    大きくなってけばみてくれますよ。私の旦那がやっと少しはみてくれてますから。

• 6月5日
  • みほ

みほ

おしゃべり出来るようになったら楽しそうですね✨

頑張ってみます☆
    ありがとうございます😌

• 6月5日