※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

建売りで頭金や手付金を少なく済ませたい場合、東海地方に住んでいる方がコロナの影響で家の工事が遅れる可能性があるか悩んでいます。賃貸の家賃が上がり、マイホームに変えたいと考えています。

頭金、手付金なしか少なく済ませたいなら
やはり建売しか無理でしょうか?😖

東海地方に住んでいますが
コロナの影響って家にも関係しますかね?
工事ができないとか遅れるとか…

土地はあるのですが恥ずかしながら
まとまったお金がないのですが
賃貸の家賃が値上がりし
この家賃ならマイホームに変えたいなと悩んでいます。

コメント

ちゅる(29)

建売購入しましたが、
建売でも80万くらいまとまったお金必要でした🙋‍♀️

大阪に住んでますが、
工事の方や不動産屋と話をしたら、キッチンが届かないとか食洗機の部分だけ届かないとかあるみたいです😅

あー

頭金も一切なしで建売を購入しました😖

ななみ

愛知で建売買いましたが手付金100払ってます。
ただ、ローンに組み込んだので金消契約時に口座に100残るようにはしてもらいましたけど。

2児mama

頭金も手付金もなしでマイホーム建築中です!
頭金なしで大丈夫ですが大手はやはり手付金が必要になります💦
地域密着型のハウスメーカーとか工務店なら結構融通利きますよ😊