※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんころもち
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜は寝るけど昼間は1人で寝ない。抱っこ癖かな?アドバイスをください。

医療関係で頑張ってる人を助けるために、私は家でできることをします🙋‍♀️みなさんも頑張りましょう!!!
家で赤ちゃんと2人の時間が多いので、この時間を使ってママリでいろいろ聞きたいです!!

明日で4ヶ月の息子ですが、夜寝る以外は1人で寝てくれません😭
ラッコ抱きか腕枕じゃないとお昼寝してくれなくて、家のことがなかなか進まないです。
抱っこ癖がついてるからでしょうか?
なにかアドバイスあれば教えてください!!!

コメント

はじめてのママリ

おんぶ紐おすすめです✨
家事もできますし、そのまま寝ちゃうこともありますよ👶💓

• あんころもち

あんころもち

おんぶ紐ですね!!!!
    家事する時には便利ですね!まだやったことないのでやってみます😊

• 4月18日
onatsu

他の方も言われてますが、おんぶ楽ですよ☺️
抱っこ紐お持ちですか?おんぶもできるタイプが殆どだと思うので、ぜひ❣️
心地よい揺れと温さで我が家の子達はすぐ寝ちゃいます🤣
おうち時間楽しみましょう💕

• あんころもち

あんころもち

家事の時は、やはりおんぶ紐なんですね😊たしかおんぶもできるの持ってます!!!
    料理する時とか困っていたので、やってみます!!!

• 4月18日
むーむー

そうですね!☺︎ 今できることは、ちゃんと自粛をしてコロナにかからず、病院にお世話にならないようにすることだと思っています☺︎

全然アドバイスじゃないですが、、、私は諦めて一緒に休憩していました☺︎💦

• あんころもち

あんころもち

まさに今そうです😂
    お昼寝はくっついたままなので、私はそのまま携帯を触ったり動画みたりしてます!!
    諦めも肝心ですね😂むしろ今だからできることなのかもしれないですね!!

• 4月18日